
【裏】SOLITUDE-klang

V系バンドを応援する心理カウンセラーのブログ

夢がひとつ叶いました

昨年の夏に発見して惚れ込んだバンドがいまして

このブログはそのバンドに

引き寄せの法則を利用して売れてもらおうと実験しているブログです(笑)

 

初見の時は8バンドくらい出ていた対バンイベントだったのですが

その時300キャパの箱に3列ほどそこの動員と思われる方がおられました

3列といっても下手~上手までぎっしりいるわけもなく

センターに集中して 計15人程度だったかな

 

そのあとすぐに行われたワンマンの時は

結構ギリギリにチケ発したというのに整番1番で(笑)大丈夫かしらと思ったのも記憶に新しく

それが昨年9月の話

 

あれから半年ほど

月一くらいのペースで見てきましたが

確実にステージ側が変化したと思ったライブがありました

それが11月のイベントのこと

「何が」と言われるともう言葉にできないんですが

バンドが波に乗ってる時に醸し出す"何か"が見えたのです(笑)

 

実は9月のワンマンを見たあと

未来日記の要領でこんなメモを書きました

 f:id:SOLITUDE:20170310230757j:image

3月11日の欄に「お客さん6列もいる( ; _ ; )」と(笑)

 

 

そしてまず

3月11日前後に彼らにとって大事なライブがあることがもはやミラクルでもありますが

9日に主催イベントがありました

 

初見の時と同じ箱で

 

本当に6列お客さんがいた

 

 

それも一柵目に3列割とぎっしり

2柵より後ろはパラパラとしてたけど

2柵でも横モッシュ起きてたし3柵にも棒立ちでない人がいるという

 

へー凄い!

 

そしてドマイナーの嫌な点 音源が入手できない問題に救いの手

欲しかった曲が全部入ったアルバムの発売(多分流通)が決定

 

何故こんなに彼らを売りたいのか分かりませんがw

あれはあの時私が見たいと思った光景そのもの

半年前の私の夢がひとつ叶いました

 

こうして現実化していくんだなという

何かひとつコツを得た感じです

 

 

 昨年と同じ箱で

3ヶ月後にワンマンがあるようですが多分ソールドします(笑)

 

いやー とても嬉しかった

ここ最近で一番嬉しかった