【裏】SOLITUDE-klang

V系バンドを応援する心理カウンセラーのブログ

バンドマンは貢がれろ そして繋がれ(笑)

 

すごい記事を書いてる方がいます(笑)

 

 

彼も心屋塾卒業生だったと思いますが

私と似た思想の方です

 

なんとブログで 養ってくれる女募集してる(笑)

決して生活に困ってる訳ではないはず 彼の講座30万はしますからw

それも恋愛をテーマにしている専門の講師ですから

女ばっかりに囲まれて生活してる訳です 羨ましいですねぇ〜♪ 笑

 

同性からしたらただのエロいおっさんがウハウハで好き勝手やってやがる

けしからん男ですが

それをみんなすればいいということです

 

 

先日はるちゃんの記事の時にも書きましたが

将来的に男女共 不特定多数との交際が当たり前になる世の中が

もうすぐそこまで来ています

子供を産み落としたら 子育てが得意な人に受け渡し

恋愛を楽しみたい人はそのまま恋愛をする

そんな自由な世界が 本当にやってくると思います

 

欲望のまま ではありません

「本音」に従う世界です

 

大半のバンドマンは売れない時代

蜜ギャの皆さんに支えられていたことを恥じのように思うようですが

そこには

この人にお金をあげたい=お金をもらって好きなことをしたい

こうゆう同じ波動で生きていて出会ったという奇跡がある訳ですから

罪悪感なく頂く方が気持ち良いと私思います

(あげる側ともらう側は表裏一体 byバシャール)

ただし罪悪感があるのに受け取っているとあちこちに素性を晒されたりして

大変苦労しますから注意です(笑)

 

また自分のファンと繋がることに関しても同じで

そこには

この人に抱かれたい!(すっぴん全然別人だけど・・・!)=ヤリたい

という同周波数のチャンネルが合っている訳ですから

お互い何も考えず楽しむのが一番と思いますね 笑

 

ですがこれにはややこしい感情が伴うことも

さすがに理解していますのでw両者とも後悔すると思うなら

行動しないことです

 

私は人を養うタイプではないのでこうゆう波動は発しなく

貢いで欲しい人と巡り合わないですが

好きな人にしてあげたいと思うことをやっている のであれば

蜜ギャの皆さんももっとご自分を誇るべきと思います

 

こんなことしている自分は人に言えないほど恥ずかしい

そんな風に思ったら自分に失礼です

自分に失礼なことをしていると 他人にも失礼な扱いをされます

どんなことをしている自分も 自分だけは味方してあげましょう

 

まず 「自分」

 

よく自分の声を聞いてみてください

あなたは貢がれたいですか?

 

YES   ⬅︎      

 

NO

 

ただしそれは周囲の尊敬や評価を失うものでもあります

それでも貢がれたいですか?

 

  ↑ ↑

これでなんと答えるか これが”本音”です

 

 

 
人気ブログランキングへ