読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【裏】SOLITUDE-klang

V系バンドを応援する心理カウンセラーのブログ

たぬきでの叩きは本当に死に繋がる(笑)

バンドによってたぬきの質が全然違うなぁと無意味な分析…

動員に関係なく平和な所もあるんだな

数回しか行っていない私でも誰のことを言ってるのかわかるような書き込みがあると

さすがに行きたくなくなるねw

 

でもそんな書き込みしてたら最終的に自分が死にたくなるんだぞー

 

 

ネット上の書き込みは言葉にして言うこと以上に

自分が自分に言っていることなのだけとれど

それを続けると行く末は冗談じゃなく自殺だよ

 

人に言われること→思考が自分の心に言いたいこと

自分が人に言うこと→自分の心が自分に言いたいこと

 

個人名出してね うざいとかぶっさwwとか書くじゃん?(笑)

それは自分をうざいと思っているからだし

自分をぶっさwwwと(笑)深いところで思ってるから

自分のこと大嫌いなの 書きこみしてるあなた自身が

それに、そんな感情で日々を過ごしてたら

日常に嫌なことばっかり起きるし

顔が歪むし病気になる

 

揚げ足取り した分だけ

自分の小さな失敗すら許せなくなる

この世は全部、自分だからね

 

それから、普段言いたい事を言えていない証

 

誰かと争いたいんだよ

"自分が誰かに影響与えた"と思いたいの

それは、自分の力では何も変えることができなかった頃の自分が

代理復讐してるだけだから

自分の、親にね。

 

叩き続けててみ

もっと自分のこと嫌いになる

最終的に死にたくなるからね

潜在意識上に罪悪感が蓄積されてることにさえ気付かないと

ガンになったり失明したりもする

 

他殺は自殺

続けててみ

 

保証するからね

今そこで誰かを叩いてるその人自身が

いつか本気で死にたくなること

保証する