【裏】SOLITUDE-klang

V系バンドを応援する心理カウンセラーのブログ

アヴァンチック VS ベティ

 

昨晩最熱だった話題  

 

 

 

 VS

  

 

 

これに対して8割くらいの人がベティ側を擁護するツイートをしていた印象

私はこの事務所EGOISTとアヴァンチック以外名前も知らないですし

ツイート全文読んでもその程度がよくわかりません

 

が こうして突然名前を知って興味を持つ 

ネット炎上の力

 

それがすごいなと思ってます

おそらく一晩でアヴァンチックとベティの名前が知れ渡ったのではないかと

でもベティ解散するのか(笑)

 

加害者と被害者

って セットなんですよね実は

どちらか一方じゃ成り立たない人生ゲームの一つ

スピった表現をするなら両者は同じ「波動」で生きているわけだから

加害者=被害者であり 被害側から加害側にも一瞬でなりうる

今まさにその寸劇の瞬間なんじゃないか

 

以前書いたように

solitude-klang.hateblo.jp

被害者は被害に遭いたいのだよ そんな目に遭ってまで

訴えたい何かがある

加害者もまた 人の分まで自分が所有することで感じられる感情を欲していた

でもそこにほんの少しでも垣間見える罪悪感を無視するから

バレて叩かれるんだよ

で 被害加害被害加害・・・責める叩かれる責める叩かれ〜を繰り返す

 

この周波数を出ないと

場所を変えて案件を変えて同じ感情を抱くことになるんだ

 

個人的な好みとしては

ネットに書いたらおおごとになることをわかって「本音」として綴る方が

人としては怖いと思うよね(笑)

潜在意識上に何かの仇を打ちたい思いがあるのだと思います

人間が「正義」を善とし

弱者の肩を持つというか持ったふりをする性質をよくわかってる

ノアはそれでも可愛い後輩 なわけねーだろと思いますものホホホ・・w

こわ〜い

 

 

反対側から見ると

暴露というのはどんなに正しいと思ったことであっても必ず

批判をされるわけですから

その覚悟には拍手を送りたいです 

この人ならそういったリスクも先に考えているでしょう

解散はするけどそのリスクを払った代償が

「知名度」という現実だったのかもしれません

 

 

そんなアヴァンチックの人生ゲームは歓喜の歌が組み込まれていて

 私のツボを抑えていますw

 

 

人格がどうあろうと見てる側にはそんなんどうでもいいわけで

できるだけ隠してくれ(笑)

 


人気ブログランキングへ