【裏】SOLITUDE-klang

V系バンドを応援する心理カウンセラーのブログ

引き寄せの法則を使って自分以外の人を変えることができるのか?

 

引き寄せの法則を使って自分以外の誰かを変えることはできません

 

 

 

 


引き寄せの法則 ブログランキングへ

 

引き寄せの法則を使って私が売れてほしいと思っているバンドを売りたい

ということは

自分以外の誰かを変えたい・コントロールしたいということで

あるように思えるのですけど

正直売れなくてもいいんです(元も子もない)

 

先日VJSという素晴らしいイベントに行ってまいりましてね

私たちが大好きな麺の皆さんが誰よりも嬉しそうで

誰よりも幸せそうだったんです

そんな姿を見て居たら

私が”幸せそうな彼らの姿やTweetやらを見ること=幸せ❤️”なのだなと感じたので

結果的に自分の幸せを引き寄せようとしているんですね

 

ですから彼らのバンドが売れようが売れまいが正直それはどうでもよくて

幸せで満たされ興奮している彼らの表情やTweetを私が見たいのです

 

その中に

大きな箱でのワンマンが決まった かもしれないし

今までで最高動員数だった かもしれないし

彼らにとって嬉しいであろうことを

私たちが共同制作しているとでも言えばよろしいのかな

 

実験台のバンドをご紹介します 勝手に(笑)

 

篠突く雨

Rides In ReVellion

 

私耳が一般人なので いいなと思ったバンドは結構すぐさま

そこそこ有名になることが多いのですが

この2つが思ったより小規模のままなので勿体無いなと

Rides In ReVellionは関西バンドさんなんですが

最初に東京でイベントを見たときよりは確実に関東の動員増えてましたし

先日Animeイベントで海外行かれてたんで

ちょっと大きくなってきてるのかな?

 

篠突く雨さんは

 始動5ヶ月目のワンマンで3〜4列(バンギャは列で動員数える)

イベントでもお客さんがなかなか増えないなぁという印象

 

 

こうゆうとき”人は変えられない”という宇宙の真理を思い出し

あーした方がいいこーしてみたらどうだというファンメを送ることなくw

「私が幸せな気分になるために 私が幸せな気分でいる」

というのを実践しています 何を言っているのかわからないと思いますが 

この2バンドをどうにかして売りたい!専用のファンサイト立ち上げるか!?など

意気込んでも私すぐ飽きますし(笑)

これが目的で引き寄せの法則を使おう と思ったのですが

この法則ってどうしても手に入れたいものほど手に入らない法則なんですよね

 

どうしても叶えたい事柄って”執着”になってしまうゆえ

心の中に「不足」が生まれてしまうのですね 

今 なう”それがない”という不足がね そしてその不足感が現実化してしまうねん

 

ですから

今充分幸せだけど幸せついでにこの2バンドが売れてこんなフェスに出れて

それ見に行けたら幸せだろうなぁ〜♪という程度で

今ここにある幸せを見つけて行けば

お願い事なんてどうでもよくなってくるものです

そしてどうでもよくなった頃にそれが叶ったりするのです

ですから本当に 幸せついで

 

タラタラ説明しましたが

誰にも何も伝わってないと思いますが(笑)

 

まとめると

ぜっったいにこの2バンドを売ってやるんだ!見てろよ!?

というわけでもなく 緩く

私の幸せついでにめっちゃ売れてくれてそのステージ見れたらいいな♪って感じです

 

ところでこの家静かで大好き

8年住んでますが(笑)

夜は静かでゆっくり眠れるこの空間を持てることに感謝

 

 


引き寄せの法則 ブログランキングへ